Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

道南二日目

前の日に呑みすぎたもんで遅いスタート。
既に朝飯の時間は過ぎてる・・・

そこで昼ごはんどうしようかな?と思って、宿のパンフレットを見たら、
人力車付きランチの文字が!

興味は持ってたけどなかなか乗ることが出来なかった人力車に
いっちょ乗ってやるか!

という事で、早速申し込む。
d0086888_00487.jpg

初人力車、けっこう気持ちいいです。
思ったよりも乗り心地も良いし、トークもなかなか
小樽でも乗ってみようかななんて思っちゃいました。

d0086888_011621.jpg

明治七年に作られたレンガ。
今だ現役ですよ。
これは泊まった宿の外壁だったんだけど、そんな豆知識も教えてもらって満足満足。

二日目もモチロン海岸線で小樽を目指す。

サブちゃんの出身地
d0086888_013864.jpg


北海道で一番南の岬「白神岬」
d0086888_022931.jpg

どんどん日が傾いて、またもや夕焼けタイム。
この時間の日本海は、最高の美しさ。

そして、今回の最終目的地の松前へ。
d0086888_032643.jpg

ちっちゃくて可愛らしい城ですねえ~

そして、晩御飯は、あわび丼!
d0086888_042388.jpg

コリコリしてうまいっすね。

小樽到着は、真夜中・・・
走行距離、700kmちょい。
走りました~
[PR]

by WMFW | 2009-09-20 23:36 | つれづれ日記


<< 山バイク      道南をぐるっと >>