「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 10日

最終日

この日は、スケジュール満載。
なので、朝一のロープウェイに乗る為に早起き。
誰かさんは、かなり早朝からモゾモゾしてた(笑)

9時の始発に間に合うように旭岳へ。
さすがに土曜日だから混んでる。
天候は、生憎な感じで真っ白っけっけ~
d0086888_2315514.jpg

前の日に風が強かったからこんな状態に
ある意味芸術
d0086888_23155144.jpg

斜面はというと超モナ王でターンができません・・・
恐怖と戦いながら、木の葉落としでなんとか滑るというか滑りになってない(泣)

でも何とか、滑る。
d0086888_23204117.jpg

GS率90% これでいったい幾らになるのか・・・

コース外は、駄目駄目なのでゲレンデでカービング道場。
これはこれで楽しかった~
d0086888_23221780.jpg

相変わらず混んでる。

そして、旭岳を満喫?したあとはニセコへGO
何ゆえニセコかというと何を隠そう、CARAVANライブ!!!!!
d0086888_23254994.jpg

普段は、居酒屋?なMINAMINAで
ライブが始まる前からCARAVANが会場内をウロウロ!
あまりに普通すぎてなんか変な感じ。
そしてライブスタート。
目の前にCARAVAN、今回も最高でした~

その後は、岸眞衣子さんのライブ。
初めて聞いたけど、ものすごく個性的でその世界観に引き込まれましたね
隣で聞いてたのは、なんとCARAVAN!
いや~狭い会場ってのは、素晴らしい。
d0086888_23312813.jpg


と盛りだくさんな三日間も終了。
眠い目をこすりながら小樽に帰りましたとさ

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました^^
[PR]

by WMFW | 2010-03-10 23:34 | つれづれ日記


<< half kicks roll ×5      ふつかめ~ >>