人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

MOIWA AGAIN

MOIWA AGAIN_d0086888_20523158.jpg

タイミングよく雪が降ってくれたので、1ヶ月ぶりにモイワヘGO!
ありがたく、ファースト頂きました~

ノートラックの斜面に一番乗り。
気持ちよかった~

やっぱりMOIWAは最高ですね!

MOIWA AGAIN_d0086888_2054585.jpg

当初の予定は、10時30分にゲートが開く予定だったんだけど
残念ながら、ゲートは開きませんでした・・・

レジェンドが言うには「開けたいんだけど、今日はちょっと危険すぎるね」
ということで、ゲレンデ内をグルグル4時間。

久々のMOIWAは楽しかった!

そして帰りは、またまたSPROUTへ。
MOIWA AGAIN_d0086888_2112594.jpg

行くたびに、違うカップでカプチーノが飲めるっていうのは楽しいね。
来るお客さんも、皆今日のコンディションを満喫したみたいで、皆笑顔!
いい空気流れてました~

by WMFW | 2010-03-18 21:03 | スノーボード


<< モイワバンザイ      横井珈琲 >>