2010年 04月 24日

顧客満足度アップ策

普段、家ではクリアアサヒを愛飲。
他の第三のビールでは、味わうことが出来ないビールっぽさが魅力。
なので、ついついコレに手が伸びちゃうのです。
そして、先月からやってるキャンペーンに応募してみた。
その名も「麦のおいしさアップ実感!」キャンペーン
で、10万人にクリアアサヒ6缶パックが当たるというもの。
応募方法は、缶についてるシールを集めて3枚のシールを応募ハガキに貼れば
一個口として応募できる。
いつもは6缶パックを買ってるから、コレで2個口。
家にある空き缶を集めて、残りの6枚を貼って4個口で投函。
そして待つこと、二週間。

当たりました!!!!
d0086888_23294320.jpg

普通なら、1箱だと思うけど、これは6缶パックそうたったの6缶なのです・・・
でも、当選したこと自体が何かうれしい

応募してよかった
クリアアサヒ飲んでてよかったなあと
少なからず思うものです。

普段の当選人数が、大体何人くらいなのかは知らないけれど
10万人の方が当選して、少しでもラッキーと思ってもらうことで、
クリアアサヒのイメージがググッと上昇!
そしてアサヒ自体もイメージアップ!
少ない投資にもかかわらずメーカーの宣伝効果としては非常に大きい

いい思いをした人は、必ず口コミしてくれるし、また買おうと思う。
この連鎖が本当に大切なことなんですよね。
[PR]

by WMFW | 2010-04-24 23:47 | つれづれ日記


<< ポタリング      特製 余市産アイヌネギとニセコ... >>