人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

夏の催し物

ということで、毎年恒例の積丹キャンプを開催。
今回は、スペシャルゲストでウルナリパパも参戦。
まずは、買出し。
港にある氷屋さんでクーラー用に20kgの氷を購入。
その後は、南樽市場で食料を調達。
夏の催し物_d0086888_073035.jpg

これがいつもの流れです。

目的地までは、しばしのドライブ
若干風が気になる・・・
最近というか、ここ4年くらい風が気にならないときが無いような

幸いキャンプ地は、そんなに風が無くてなんとかなりそうな感じ。
夏の催し物_d0086888_0134575.jpg

良さげな流木で、簡易ベンチ
まずは、ビールで乾杯
これがなきゃ始まらない!
夏の催し物_d0086888_0144754.jpg

最近のお気に入りはプレミアム。
独特な香りが好き

いい気分になったところで今宵の基地をつくる。
夏の催し物_d0086888_0154578.jpg

夕日と海が見えて最高のロケーション^^

青春真っ只中の三十路越えのガールズ3名
夏の催し物_d0086888_0235918.jpg

なにやら誰が上手く石を投げれるか競ってたとか(笑)

仕事を終えたTAKさんも登場して
いよいよ宴スタート~
夏の催し物_d0086888_0251824.jpg

今回のヒット!!
ウルナリパパプレゼンツ「プチトマトの串焼きチーズ乗せ」
トマトの酸味とチーズのコラボがグッドでした

宴は夜中まで
夏の催し物_d0086888_0275775.jpg

最近、夜に強くなった私も最後まで参加

そして、皆が寝た後は、お星様を撮影
夏の催し物_d0086888_0284424.jpg

流れ星が、綺麗に見える夜でした。

テントで寝てると相方がガサゴソしてて、車のかぎが見当たらないとのこと(泣)
入れたはずのカバンを見てもテントの中をみても何処にもない〈号泣)

まだ、外は真っ暗だけど何処かに落としてるかも知れないからと
暗い中捜索開始

でも、全く見つからない。
景色はだんだん空も青くなってきて、いい感じ
車にあるかもと探しに行くと丁度TAKさんがお仕事に向けて出発するところ
夏の催し物_d0086888_0333544.jpg

いつも仕事の合間をぬって参加してくれてありがとう!

と思いながらあちこち探すも結局見当たらず
ようやく陽も昇って、明るくなったところを探すも見当たらない・・・

もう体力の限界!
ということで、一度寝ることに。

テントに入るも今度は強風でテントがバタついて眠れない
結局1時間も寝ないうちに再び捜索開始

誰もが諦めてたその時
ついに相方が発見!!!

やっぱり砂の上に落ちてた。
本当に見つかってよかったよ

手伝ってくれたレッチさん・あっちゃん
本当にありがとうね

相方に代わり心より感謝申し上げます。

夏の催し物_d0086888_95497.jpg

そして、本当だったら海で遊ぶ予定だったんだけど
あまりの風の強さで早々に撤収。
天気は、こうの通り最高なんだけどね・・・

残念だけど、仕方なし

小樽に戻って、甘いものを食して終了となりました。
夏の催し物_d0086888_043563.jpg

景色が良いね
夏の催し物_d0086888_0442567.jpg


遊んでくれた皆さん、今回もありがとう!

by WMFW | 2010-08-07 23:59 | 外あそび


<< NEW CAR      2010玄関前菜園 >>