「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 01日

祝5周年

d0086888_2220877.jpg

何だかんだで、8月30日でブログを始めて約5年が経過。
自分でも、ここまで続くとは思ってなかった。

この5年間で色々な出会いがあったなあ〈遠い目)
その中でも大きかったのが、kdm氏との出会い。

ブログにコメントを入れてくれて、冬山に誘ってくれたのが
始まりで色んな友達が出来ました。

本当に感謝してますよ~
kdm氏サンキューです!

そして、日々コメントを入れてくれる皆や、見てくれてる方々のおかげで
楽しんで続けてこれました。

皆アリガトウ!

これからもヨロシクお願いします。
コメント大歓迎ですから、普段見てくれてるそこのあなたからの
コメントお待ちしてますよ~

そして今日から9月ですね。
気温は、まだまだ夏ですが、これからの季節も楽しんでいきましょう!
[PR]

by WMFW | 2010-09-01 22:09 | つれづれ日記


<< 二連荘      運河クルーズ >>