「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 06日

二連荘

飲みでした。
最近は、すっかりお外〈アウトドア)の世界とは遠ざかった感が否めませんが・・・

それはさておき、東京から姉が帰ってきてたもんで、恒例の「つぼ八」飲み会。
d0086888_21333968.jpg

サンマの寿司とか、季節物もあってなかなか侮れないのですよ。

お酒を呑んじゃったので、帰りは汽車!
って学生のときまで言ってたんだけど、電車でしょ?って周りに馬鹿にされました・・・


自分の中の感覚だと、電車はチンチン電車(路面電車ね)
汽車は、JRっていう括りだったんだけどな
d0086888_2138463.jpg

小樽に帰ってくるとこのランプが迎えてくれるのが、小樽らしくて良いよねぇ

そして二日目は、小樽のNEGRAでお山の打ち合わせ。
d0086888_21354887.jpg


今度の大雪山のルートが決定
ちょっと紅葉には早そうだけど、新ルートにチャレンジするんで楽しみだね。

早いうちにパッキングしておこうっと
[PR]

by WMFW | 2010-09-06 21:41 | つれづれ日記


<< カムイミンタラ 秋編 ver1.0      祝5周年 >>