人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

MARZOCCHI BOMBER55

MARZOCCHI BOMBER55_d0086888_1235486.jpg

kdm氏より、KONAに装着されてたマルゾッキのフロントフォークを貰っちゃった!
アリガトウございます^^

早速、取り付けたいのはやまやまだけども、このフォークのアクスル径が20mmなもんで
今のACのハブだとそのまま装着することが出来ない。

そこで、ハブを購入してホイルを組み直すか20mmのハブが組んであるホイ-ルを購入するか
選択が迫られた。

なもんで某オークションサイトで早速物色。
素人な自分がよく見ても正直分からないけど、安く出てた20mmハブが組んである
MAVICのホイールを格安にて落とすことに成功。

今は、ホイ-ル待ちの状態。

果たしてどうなるか!
たのしみっす

※ちなみにACはというと、この前アンヌプリでBB(ボトムブランケット)が緩んでると
kdm氏に指摘されて、自転車屋に持ってたところBBにガタが出てきていて交換しなきゃ
ならぬという事で入院中~

by WMFW | 2010-09-29 12:47 | MTB


<< 2010オータムフェスト      アンヌプリでガツンと >>