「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 13日

倶知安カルチャー

大雪山お疲れさん会という事で、倶知安へ。

まずは、岳女の板をチューンしてもらいにT-TUNEへ
d0086888_20235868.jpg

チューナーの武田氏からチューンナップのあれこれを教えていただく。
非常に勉強になりました!
しかもATRASも頂いて感謝です。

そして夜は、倶知安町にあるバグースカフェへ。
d0086888_20265151.jpg

カフェといってもアジア料理の居酒屋さんです。

壁面の絵すごいよね!
お店のHITちゃんによる手書きです。
雰囲気のいい店内で、あんな話やそんな話でガハハと盛り上がり
二次会へGO!

d0086888_2035234.jpg

ここも倶知安にあるお店でちょうど一周年を迎えたという「Boroya」
ボロヤといっても、店主の愛情に満ちたいい空間でした。
d0086888_20361539.jpg

カウンターを占拠して乾杯。
先にいたお客さんたちは、気を使って席を譲ってくれました。
ほんとアリガトウございます。

普段なかなかゆっくり話せない皆と色々話しが出来て楽しかった
トークセッションは良いね

そして、二日目はNACでクライミング。
d0086888_2043565.jpg

前回は、イーアスのNACでやったけど、こっちの方が高さもあるし、ルート?
も難しくて、結構きつかった
3~4本で腕パンパンでくたくた。

疲れた体を癒しに久々SPROUTへ
d0086888_20445615.jpg

ここはやっぱり落ち着きますよ。
何か遊びに来たっていうよりも帰ってきたって感じがするもんね。
ヨッシー&YUKKOちゃんいつもありがとう!

そして、SPROUTで癒されたあとは848氏のお誘いでLOAF LOUNGEへGO
初めてのBOWL体験ということで緊張しながらも向かう。

早速手本を見せてくれた848氏
すげー上手いです!
BOWLをグルグル回ってました~
写真を撮って見たけど全てボケボケ・・・

そして、我々初心者は、手ほどきを受けながらチャレンジ。
d0086888_2049943.jpg

思った通りには全く滑ることが出来ない・・・
まだ、楽しい~とは言えないけど面白かった!

848氏ありがとう!
かなり手ごわかったけど、冬の練習にはもってこいだね
いい体験でした。

と二日間を倶知安で遊び倒して大満足。
倶知安恐るべしです!

遊んでくれた皆さん、ありがとう!
泊めてくれたリッチご夫妻ありがとう!

次回は、小樽でね^^
[PR]

by WMFW | 2010-11-13 21:10 | つれづれ日記


<< 小樽をぶらり      リニューアル >>