人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

テレ軍団襲来!

本州からやってきたテレマーク軍団がTボーン氏とニセコ合宿ということで、混ぜてもらった日曜日。
朝一のチセ駐車場を目指すも、視界悪し雪もっさりで、ジムニーでラッセル。
駐車場に着いて、車を見るとタイヤハウスにも雪がびっちり・・・

テレ軍団襲来!_d0086888_2333045.jpg

こんなの見たこと無いよ。

そして、いざ出発。

テレ軍団襲来!_d0086888_2333498.jpg


ものすごい降雪だったので、ラッセルはテレ軍団が頑張ってくれて、
スノーシューチームは、その後を楽々着いて行くはずなのに

この男は!





テレ軍団襲来!_d0086888_2335255.jpg


ラッセルしないと気がすまないらしい(笑)
スノーシューだと腰ラッセルです。
スキーの機動力はすごいよね~

でも、この後どんどん天気が悪化してTボーン氏の英断で撤退。
これ大正解でした。

リフト降り場に戻ったときには爆風と降雪でゲレンデ内でも視界悪し!
何とか、ゲレンデ内を滑ってハジパウを狙うも、重パウでスタック者続出・・・

場所を変えようとモイワに行ってみるもクローズ。
それもそのはず、後で聞いたところによると、災害レベルの雪だったそう
なので、温泉入って日本男子だらけのSPROUTで天気待ち。

でも結局良くならず、諦めて帰ることに
ここでテレ軍団と凸氏と偶然会ったMYOR氏とお別れ
AKABEKOチームの皆さん、またご一緒させて下さいね~

そして、一人小樽に車を走らせるも、滑欲が爆発寸前。
なので

テレ軍団襲来!_d0086888_23452659.jpg


仁木スキー場で初ナイター!
1回券¥150を三枚買って、滑ることに。
コースは短いけど、なかなか楽しくて、もう二枚追加して
5回滑って満足。
仁木のハジパウを頂きました~

となんだか長い一日でしたとさ

皆様お疲れ様でした

by WMFW | 2011-02-01 23:49 | スノーボード


<< ニトる      チセとpizzaとespresso >>