人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

ツートンカラー

降雪があったみたいで、山は白と茶色の2色になってる。
もうすっかり春なのね・・・
でも、そんなにストッピーな雪じゃなかったからなかなか良い感じで滑ることができた。

そうそう。
今日は、このお方と偶然合流。
ツートンカラー_d0086888_22302620.jpg

MYOR氏も考えることは一緒だったみたいで途中まで一緒に登る。

一緒に行動(途中までだけど)したのはなんだか新鮮だった。
ピークまで行くということでMYORチームとは分かれて、Tボーン氏・凸さん・YKRと
新規開拓なかなか良さげな斜面を発見。
来シーズンのお楽しみだね。
ツートンカラー_d0086888_22332594.jpg

天気も回復してYKRもにっこり。

あとはいつもの斜面を滑る。
慣れてるせいかしっくりくるね
ツートンカラー_d0086888_22345782.jpg

今シーズン滑りまくりの凸氏
顔も真っ黒です(笑)

ツートンカラー_d0086888_22352040.jpg

美白に目覚めたTボーン

最後にスノーブリッジを渡る。
見てるほうが結構怖いね
ツートンカラー_d0086888_22362071.jpg

慎重に一人ずつね

ツートンカラー_d0086888_22363257.jpg

お昼ごはんは、羊蹄山の麓でぶっかけ鳥天うどん。
おいしかった^^

先週・今週と二週続けて日曜日に行動。
皆と山に行けるってのは楽しいもんです。

明日からも頑張りますか!

今日もみなさんアリガトウ!!

by WMFW | 2011-04-17 22:40 | スノーボード


<< POWDER AGAIN      シャバダバダー >>