人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

MTB&BBQ

今日は、今シーズン初のMTB。
6人で新ルートを目指します!
MTB&BBQ_d0086888_0132684.jpg

途中までは、ダブルトラックで余裕な感じ
MTB&BBQ_d0086888_014371.jpg

山奥にも看板があるんですね。

しばらく進んでいくとシングルトラック。
川を渡って進むもそれ以上行くことが出来ないという事で、来た道を戻る。
MTB&BBQ_d0086888_0163146.jpg

靴はベチャベチャ。
でも、そんなのも面白い。

目的地を変更して、途中まで行き程よい場所で終了。
後は、皆で下りを楽しみました。
MTB&BBQ_d0086888_0175824.jpg

MTB&BBQ_d0086888_0183076.jpg

MTB&BBQ_d0086888_0184329.jpg


ボードとは違った緊張感とスピード感が楽しい。

MTBを楽しんだ後はBBQ。
MTB&BBQ_d0086888_0202464.jpg

まずはカンパイ。

天気が良くて気持ちの良い時間。
MTB&BBQ_d0086888_021671.jpg

急遽、凸さん&AMIDORINちゃんも参加で盛り上がる。

今日も楽しい一日でした~
皆さんお疲れ様でした!

とブログを打とうと思って背中に手をやるとなんだか変・・・




何か指にひっかかる!?
相方に見てもらうとダニだ!!!!!!!!!
頭つっ込んでるよ(泣)どうしようかしばし悩んで、救急病院へGO!
先生が言うには、あ~かなり頭つっ込んでるね・・・
胸部麻酔して、ちょっと切ってとるから~

取ったのを見せてもらったけど、まだ動いてた。

それにしてもいつから付いてたのかね。
皆さん山に行った後は気をつけましょう!

ちなみに手術代は、¥2700也。
痛すぎる・・・

by WMFW | 2011-06-26 23:59 | MTB


<< 昭和4年      新規開拓 >>