人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

秋の大雪山

紅葉を見に行こう!
ということで、大雪山に行ってきた。
天気予報としては、微妙な二日間になりそうで、期待は出来ない。
寝ぼけたままAM2:30に小樽を出発
高速は雨模様・・・

今回のルートは、銀泉台から赤岳⇒白雲小屋⇒黒岳を目指そうという予定だったんだけど
皆で天気のことを話し合った結果。

悪天の中長時間歩くことは避けようということで
赤岳ピストンに決定。

レイクサイドまで車で行ってそこからバスで銀泉台を目指す。
秋の大雪山_d0086888_2353196.jpg

規制が入ってるから自家用車で銀泉台には行けないのです。

バスに揺られてると突然のアナウンス。
熊がすぐ横にいたらしい
残念ながら見る事が出来なかった

新しくなった小屋で入山届けを出す
秋の大雪山_d0086888_2384310.jpg


天気も良い感じで、このままもってくれることを祈りながら登る。

秋の大雪山_d0086888_23593483.jpg

いい感じの色

場所によっては真っ赤っか
秋の大雪山_d0086888_002324.jpg

嬉しくて思わず顔をつっ込むGJ(笑)

チングルマもいい感じ
秋の大雪山_d0086888_022869.jpg


ひーひー言いながら登って振り返るとこの景色
秋の大雪山_d0086888_031422.jpg

天気が良くて最高です。

秋の大雪山_d0086888_044420.jpg

いい景色
秋の大雪山_d0086888_062814.jpg

テクテク歩いてようやく赤岳に到着
ホッとする瞬間です

秋の大雪山_d0086888_074753.jpg

ここからの眺めも美しい

赤だけは山ガールで賑わってましたよ

そして、白雲を目指します
秋の大雪山_d0086888_0123665.jpg


続く

by wmfw | 2011-09-18 23:08 |


<< 女心と秋の空       今シーズンの決起集会はここでやりたい >>