人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

女心と秋の空 

赤岳を後にして、白雲岳を目指す。
思いがけず、天気がもってくれてホント良かった。

女心と秋の空 _d0086888_2335317.jpg

視界もあるし目の前には素晴らしい景色が広がってる。

分岐に荷物をデポして身軽な状態で白雲ピークを目指す。
途中で、ナキウサギの鳴き声があちらこちらから聞こえてきて

ちょっとだけだったけど初めて姿を見ることが出来た。
写真に移すことが出来なかったのが残念・・・

怪しい雲が近くにいるものの視界は良好で、ここでも雄大な景色を楽しんだ
女心と秋の空 _d0086888_2339083.jpg

GJも本当に幸せそうだ

なぜか突如始まったモジモジ対決(笑)
女心と秋の空 _d0086888_23402415.jpg

イニシャルポーズ Y

女心と秋の空 _d0086888_23405039.jpg

イニシャルポーズ S

女心と秋の空 _d0086888_23442469.jpg

イニシャルポーズ A

個人的にはSが最高だね!

風も強くなってきたんで下山開始
女心と秋の空 _d0086888_23465893.jpg


分岐手前で目の前を茶色いものが通り過ぎて何かと思ったらウサギでした!
女心と秋の空 _d0086888_23485730.jpg

なんだかのんびりしたウサギで、人間のことはあんまり気にしてないみたい。

分岐に戻ると突然の雨!
カッパを着てザックカバーを付けて白雲小屋を目指す。
前回の利尻で突然の雨でやられたのを教訓に今回は、ささっとレインバージョンに
切り替えることが出来た。何事も経験だね

雨足も強くなり、普段だったら見える小屋が近くに着くまで全く見えない状態。
焦らないように滑らないように慎重に歩く。

無事小屋に到着
女心と秋の空 _d0086888_23531573.jpg

こんなときは、より小屋のありがたさを実感する
雨の中でのテント泊は避けたいもんね

天気予報的に悪かったせいかガラガラの小屋を占拠。
各人、思い思いに自分のスペースを作る。

時間は、まだ四時前だったけどビールでカンパイして
晩御飯タイム。

女心と秋の空 _d0086888_0152895.jpg

棒ラーメンこれ美味しいね

幸せなひと時を過ごします。

するとGJが、誕生日が近いYUKIさんとYKRの為に何とチーズケーキを
もって来てくれていた!!!
本当にありがとう

代わってお礼申し上げます

キャンドルの代わりに小屋番のコンチャンが某〇一硝子製のランプをもって来てくれた
女心と秋の空 _d0086888_044517.jpg

ランプの灯りっていいよね
空間がいっきに温かくなる感じが最高でした。

7時には就寝。
山の夜は早いのです

続く

by wmfw | 2011-09-19 23:41 |


<< 爆風と紅葉      秋の大雪山 >>