2011年 10月 24日

あれこれ

d0086888_17381121.jpg

冬に向けてあれこれ。
シーズンインしちゃうとなかなか休みの日の余裕が無くなっちゃうからね。

まずは、家の不具合を修理。
水道の蛇口の漏れとか、レンジ台の不調など朝一から業者の方に来てもらって
直してもらった。
水漏れだけは部品が無いとの事で後日に持ち越し・・・

んで、その後はジムニー号のメンテナンス。
オイル交換しばらくやってなかったからね
なにやらオイルがかなり減っていたとの事、オイルパンから漏れてるかも・・・

初めてタイヤセレクト利用したけど、親切な店長さんで良かった。
次回からはここを使おう。

そして、悩んでいたiphone。SBで4Sの予約してきた。
さすがに今の3Gsがイマイチな状態なんで。特に5にも未練が
無いし良しとしました。auはまたの機会に
まあ、いつ来るかは全くの未定だそうです・・・

後は、NEW板をTUNEに出すのと、NEWマシーンの納車が
この後に控えております。

うーん楽しみ!
[PR]

by wmfw | 2011-10-24 17:49 | つれづれ日記


<< NEWマシーン      harukayama art ... >>