人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

NEWマシーン

相方の車がもう限界・・・
しかも来年すぐに車検が控えてる

こうなったら車を買うしかない!
という事で考えてたんだけど、なかなか見に行く機会が無い。

そんな時、法事で実家に遊びに行ってたんだけど、法事終了後に
父先導の元で中古車を見に行くことに。

中古車のイベントが近所でやってたんでそこで色んな車を見るも
相方の心に響くものが恐ろしいことに一台も無い

相方の好みは、大きくて荷物も積めて角っとしたデザインで、段差も
気にしないで走れる車が欲しい!

という事で、父推薦の四駆ショップへGO

すると速攻でこれだ!と思う気に入った車を発見。

色々と話を聞いて試乗したら、すごい気に入って、
その日のうちに即決しちゃったのです。

その後は、二人して本当にあれでよかったんだろうか・・・
と悩める日々。

そして、そんな中めでたく本日納車となりました~
NEWマシーン_d0086888_123944.jpg


古い車なんでそれなりのやれはあるもののなかなか綺麗な車体。
もともとは角目ライトとだったんだけど、ショップオリジナルのパーツで
丸目にしてもらった。
これがホントにいい!

やっぱり丸目が可愛らしくて好き
なんか愛嬌があるというかね

肝心の車の調子は、絶好調!走るしきちんと止まる
今までの車と比べてもかなり良い。
頑張って買った甲斐がありました。

これで雪山にもばっちり行けることでしょう!
あとはハンドル換えたりもしたいし色々やりたいことも盛りだくさん

久ぶりに車でワクワクした気持ちになった。
こんな気持ちも久しぶり。

車は車であるけど、それ以上の物が自分にはあるんだなと再認識しました。
これからが楽しみだ

by wmfw | 2011-10-27 23:59 |


<< 10月最後の週末の過ごし方      あれこれ >>