人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

いつもの冬がやってきた

nisekoに行こうと思ってたんだけど、スタートが遅くなっちゃったんでkiroro.
kiroroだと家から1時間もあれば到着できる手軽さがいい。
いつもの冬がやってきた_d0086888_0311297.jpg

朝の毛無し(峠の名前です)は、雪。

ほぼOPENに間に合って、昨日からOPENしたゴンドラで山頂まで。
いい雪がさらっと積もってましたが、軽いのでパウパウと言う感じじゃないけど
それはそれで良いものです。

数本滑って、リフトを降りたところでザックをしょった髭メンが立ってた。
一瞬、誰か分からなかったんだけど、よく見るとKICK!

まさかここで会うとは思ってなかったから、ビックリ。
考えることは一緒なのね数本一緒に滑る。
いつもの冬がやってきた_d0086888_0381810.jpg


やはり一人よりいいね^^

昼ごろにはこの天気。
いつもの冬がやってきた_d0086888_0364861.jpg

白い雪に青い空。
やっぱり冬って素晴らしい

by wmfw | 2011-12-09 23:58 | スノーボード


<< 本物は食べたことが無い      中華激戦区 >>