人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ

昨日は、チセ⇒長沼フェイスの欲張りコースでした。
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_2259983.jpg


天気も良くて最高の山日和。
雪も空気もキラキラだ!

チセピークもこの通り
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_22593080.jpg

何だか分からないポーズをとる二人(笑)

奥には岩内港もくっきり
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_2305397.jpg


まずは北斜をドロップ
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_235974.jpg

GJ
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_235226.jpg

リッチさん
ちょっと光が足りないもののいいコンディションです!

そして、この後は、あそこを目指します!!!
見るだけでテンション上がるね
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_2371127.jpg

さあ行きますよ
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_2382646.jpg

あまりの天気の良さと白と青の世界で歩いてるだけでも幸せ
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_23115186.jpg


そしていよいよドロップイン
一発目行かせてもらいました~
久々にドキドキしました
上部は、ターンをしないようにまっすぐ入ってからターン。
左・右とスムースにターンをつないでいく

自分のスプレーが影になって飛んでいくのがうっすら見える。
雪は最高!景色も最高!

素晴らしい一本でした。

そして、下から皆の滑りを見る
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_231584.jpg

NRKさん
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_23151760.jpg

GJ
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_23152552.jpg

yukiさん
みんな最高の笑顔で落としてきます

最高!という言葉以外がみつからない・・・

ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_23165627.jpg

神も満足気です

ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_23174594.jpg

滑った斜面を見ながらのお帰りコース
なんという美しい世界
地球って素晴らしいよ

そして最後に、鑑賞会
ニセコの愉快な面々とチセ リターンズ_d0086888_23202111.jpg

マックの画面の中には、さっき見ていた素晴らしい景色と皆の素晴らしいライディングが!
さすがリッチさんです!
素晴らしい写真ありがとうございます。

興奮冷めやらぬ一日でした

皆さんありがとうございました!!!!!!!!

by wmfw | 2012-01-20 23:02 | スノーボード


<< hirafu FACE      マイナス18℃ >>