人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

合宿その3

目指していた、タケノコさんはご不在。
昨日はかすかに見えてたのになぁ・・・

こんな中登っても良いこと無いでしょ
ということで、ここからすぐのトマムに行くことに。
何を隠そう、初トマム!

初めてのところは、それはそれで楽しみなのですよ。
合宿その3_d0086888_2325864.jpg

雪は、気温が上がったことと降雪が無かったことで残念な感じだけど
色んなコースを力尽きるまで滑った。

このメンツでゲレンデなんてありえないからさ
合宿その3_d0086888_23265099.jpg

雪の良いときにもう一回来たいな。

そしてお帰りコース。
もう道路は春って感じで、なんだか寂しくなる

今回の合宿最後のディナーは、凸ちゃんセレクトのファームヤード。
畑の中にぽつんと建ってる素敵なお店でした。

合宿その3_d0086888_23311049.jpg

野菜たっぷりのスープカレーで〆!

たまには、こんな感じでゆっくりの旅も悪くない。
普段は、なかなか皆とゆっくり過ごすことが出来ないから

カミフ方面は、なかなか当てられないけど、またリベンジしに行きましょう!
皆さんどうもでした。

by wmfw | 2012-03-22 23:33 | スノーボード


<< AK1107      合宿その2 >>