人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

しゃぶしゃぶP

今日は、F本さんの別宅にお呼ばれしてしゃぶしゃぶパーティー。
しゃぶしゃぶP_d0086888_20251716.jpg

これ何でしょ?
分かる人はかなりの通です!
メタルな質感がカッコいい
コレが自宅にあるってすごいよね~

しゃぶしゃぶP_d0086888_20261182.jpg

そして今日のお肉は、こちら。
ラムでもなく豚でもなく、鹿肉です。

そして、この肉の塊をこいつでカッッツ!!!
しゃぶしゃぶP_d0086888_2028728.jpg

ワイルド~
お肉屋さんでこんなの見たことあったけど、まさか自分でやるチャンスが来るとは
人生分からんね・・・

この作業を数回繰り返し、肉の塊を薄くスライスして完成
しゃぶしゃぶP_d0086888_2034737.jpg

真ん中にあるのは、凸作キムチ行者!
これも美味かった~

そして鹿肉しゃぶしゃぶスタート
しゃぶしゃぶP_d0086888_20351694.jpg

鹿肉は、臭みがあって嫌いという人も多いけど、このお肉は全く臭み無し。
柔らかくて美味しかった~

鹿肉に行者
どれも北海道産

自然の恵に感謝ですね
F本さん、ありがとう!!!

by wmfw | 2012-05-03 20:29 | 外ご飯


<< 20120506 しゃこたん      ちょろちょろと滑ってます >>