人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

結果発表

ちょっと報告が遅くなりましたが、私もYKRも揃って合格致しました!
結果発表_d0086888_110315.jpg


簡単だとは聞いていたけど、問題集が届いてからはひたすらやってました。
ルートの計算とか右ネジの法則とか、フレミングの法則とか、昔やったなあと思うことを
思い出しながらの勉強はなかなか楽しかった。
法規は簡単だけど、理解できない言い回しに悩みつつ、何とか覚え
工学は分からないものは分からないなりに何とか覚え

YKRは一週間で詰め込んだけど、覚えの悪い自分は二週間、休憩時間と
家に帰ってからほぼ毎日机に向かってました・・・
だって落ちたらカッコ悪いしね
皆余裕だって言うしさ

で試験自体の内容は、頑張って勉強した計算問題は1問も出なかった!
折角なんで1問くらいは出て欲しかった

なので割りとすんなり問題は解けたのだけれど、終わった後でYKRと
答え合わせしたら怪しい箇所が何点か・・・

でも合格は間違いないという感じだったので、安心して通知が届くのを待って
いて合格通知が届いたってわけです。

後は開局に向けてあれこれ勧めていきますよ!

by wmfw | 2012-06-30 23:51 | 道具


<< Before -After      ぶらり東川 >>