人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

カービング道場

昨日は、キロロ。
TNGにハイクして滑ろうかとも思ったけど、天気も良いしガッチリ
滑りたい。ということでYKRと二人でキロロへ。

カービング道場_d0086888_23431328.jpg

余市岳はまだまだヤビーな感じです。

カービング道場_d0086888_23444065.jpg

YKRのドリフターを借りて滑ってみたけど、ドリフターも良い板です。
かちっとターンが決まるし、安定感のあるのも魅力だな
シーズン始めなので、あれこれ自分のポジションをチェックしながら、ターンの練習です。

カービング道場_d0086888_23471530.jpg

YKRのトゥサイド
かなり安定してきました。
まだまだ課題が残りつつも今シーズンは何か違うかもね。

そして3時間、あーでもないこーでもないと言いながらの練習
不思議な事に朝からゲレンデのコンディションはあまり悪くならずに
すごい滑りやすかった。

そして小樽へ戻って、お昼ご飯。
カービング道場_d0086888_23504897.jpg

久々のPRESS CAFE
カービング道場_d0086888_23511767.jpg

北インド風カレー
個人的には、もうちょいしょっぱくないほうが良いな。
でもサラダにカレーにデザートに珈琲が付いて¥890は魅力的。

それにしてもシーズン始めは疲れてグッタリです・・・

by WMFW | 2012-12-04 23:53 | スノーボード


<< キロロ⇒ススキの      今季初のひらふ >>