人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

道北合宿

2月15日~17日の3日間で合宿に行ってきた。
今回のメンツは、KICK・GJ・YKR・TOMOの四人
KICKから、一台で行きましょうという提案があったので今回は甘えさせていただく事に。
わざわざ、ありがとう!
道北合宿_d0086888_23465053.jpg

初めて乗ったけど、ハイエースってそれぞれ違うのね
荷物ガッツリ積めるし荷室を二段に改造してあるんで、整理整頓出来てよい感じ。

高速を飛ばして、朝一のロープウェイを目指す。
金曜日だっていうのにロープウェイ乗り場は外国人と日本人で混みあってた・・・
臨時便も出してくれたので、結局はゆったり乗れてう良かった。

天候は、真っ白であまり見えない感じだけど雪が良い!
フワフワで腰まであるのに、すいすい滑ることが出来る軽さ
当て込もうと思った壁がフワフワで、コースアウトしちゃうくらい
道北合宿_d0086888_23524987.jpg

この通り、腰まである小さい人なら首パウでしょ

天気はイマイチだったけど雪が良くて満足満足
滑ったらお腹が空いた!

ということで、東川にあるノマドへ
道北合宿_d0086888_23561844.jpg

雰囲気が良いし、味も一ひねり加えられていて美味しい
店内は、写真NGみたいなんで外観のみ

そして、夜はアカベコチームと次の日合流する為に前のりしたTボーンと合流して豆乳鍋。
道北合宿_d0086888_023233.jpg

おいしゅうございました。

2日目
天気予報では終日晴れ!
これはやばいということでそそくさと旭岳を目指す。
思っていたよりも混んでいない
道北合宿_d0086888_033852.jpg

外国のようでなんか絵になる

道北合宿_d0086888_051546.jpg

旭岳もばっちりで雪も良かった!

大広間は前日のトラックでギタギタなので、盤の沢目指してちょっとハイク
道北合宿_d0086888_0103274.jpg

景色が良くて、気持ちよかった。

道北合宿_d0086888_0123032.jpg

道北合宿_d0086888_0124511.jpg

滑り画像はKICKが撮ってくれたものを拝借しました。
いやー良かった!!!

KICKもひげに氷が付くくらいご満悦
道北合宿_d0086888_015228.jpg


宿に戻って、鍋を食し最終日の為に体を整えるのです。

3日目
最終日は、リンクスで滑り込み!
道北合宿_d0086888_0162720.jpg

道北合宿_d0086888_0171163.jpg

パウダーは無かったけどきれいにグルーミングされたバーンが最高でした。

旅最後は、深川で中華
道北合宿_d0086888_0191968.jpg

道北合宿_d0086888_019538.jpg


楽しい3日間で大満足
皆様ありがとう!

by wmfw | 2013-02-17 23:42 | スノーボード


<< マルキュー      やっぱり良い街 >>