人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

またまた

今日は、kick ask ykrとチセへ。
最高の天気の中の汗だらだらでハイクアップ
またまた_d0086888_227444.jpg

暑すぎるせいかなかなかペースが上がらないけど頑張って登ります。
またまた_d0086888_22115650.jpg

真っ青な空がきれいです。

山頂は、結構風があってちょっと寒かった。
では今日は一本勝負で行きますよ
またまた_d0086888_22143254.jpg

kick
またまた_d0086888_22151848.jpg

ask
またまた_d0086888_2216144.jpg

ykr

今日はゲレンデには戻らずそのまま落とします。
上はちょい固かったけど下はいい感じに緩んでて地形も楽しかった。

落としきって、道路をちょいと歩きます。
またまた_d0086888_22181814.jpg

パノラマラインのガードレールの整備がまだ終わってない
いつ開くのかなあ・・・
そして最後は滑って沼の横に降りてきて終了
またまた_d0086888_2219067.jpg

うーん楽しいねえ

温泉で汗を流すも露天風呂でブヨに三カ所も刺された〜
春は良いけど虫がね・・・

そして、ランチは初めてのセブンスターカフェ?
またまた_d0086888_22211183.jpg

昔のつばらつばらの場所にあります。

今回はメンチカツカレーをチョイス
またまた_d0086888_222298.jpg

ボリュームあって美味しかった!
ピリリとした辛さの中に優しさがあるそんなカレーでした。

そして〆はsproutでまったりタイム。
またまた_d0086888_22344971.jpg


今日も一日楽しかった
ありがとうございます!

by wmfw | 2013-05-26 22:43 | スノーボード


<< MIKAZUKI COFFEE      春のチセヌプリ >>