人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

1月前半

早いもので、年が明けて半月。
あっという間でございます。
なかなか更新が出来ていないけど、ブログは後で自分の活動を見返す
日記の様なものなので、止めるつもりはないんだけど、facebookやinstaglamが
楽チンでなかなか、書けないのです・・・

まずは、前半の行動をダイジェストで
1月2日
キロロの奥にある1218にTボーン NRK YKR 自分の4人で挑む。
1月前半_d0086888_2310123.jpg

フルラッセルで目的地を目指すも雪が不足していて、まだまだ滑るのには1mは足りなかった・・・
1月前半_d0086888_23125819.jpg

もうちょっと雪が積もったらリベンジしよう。

1月5日
余市岳へ KDM氏 YOHEY KICK GJ YKR 自分の6人でいざ
天候を待って少しだけ遅らせて入山。
既にトレースがあり、ありがたく使わせてもらう。
天候は、悪く風が強い・・・
コルまで行くも、ここでしばしどうするか会議。
だんだんと光が射してきて、これならとりあえずドロップポイントまで行ってみようと
いう事で、先に進む。
1月前半_d0086888_23193679.jpg

ドロップポイントまで行くと滑る斜面は、視界あり。
とりあえず、落ち着いてピットチェック。
かなりの降雪があったみたいだけど、不安な要素が少ない。
1月前半_d0086888_23223093.jpg

KDM氏ドロップ!
シャウトが聞こえてきました。
なかなか良さそう
自分は二番手で、深くてスピードは出ないけど、モフモフパウダーで
気持ちよい。あきらめなくてよかった。
順番にみんな笑顔で下りてくる。
1月前半_d0086888_2325304.jpg

KICKもこの通りご満悦。
良かった良かった。

1月11日〜12日
真狩合宿 Tボーン KICK GJ ASK NRK YKR 自分の7人で羊蹄山へ
連日の降雪でこの日もラッセル大会…
途中、太陽も出てきて期待が高まる
1月前半_d0086888_23361027.jpg

でも、高度を上げるにつれて雪と風が強く、1000mでギブアップ!めちゃくちゃ寒い!
これ以上は危険と判断し、ここからドロップ。
なかなかの雪で、気持ちよし。
でももう少し滑りたかったな
1月前半_d0086888_23385134.jpg

NRK
1月前半_d0086888_23392662.jpg

GJ
1月前半_d0086888_23431831.jpg

YKR
1月前半_d0086888_23435948.jpg

ASK
1月前半_d0086888_23455549.jpg

Tボーン
夜は、コテージで宴会!
狙ったわけではないんだけど、自分の誕生日で、サプライズで
祝ってもらっちゃいました。
1月前半_d0086888_23475694.jpg

ASKちゃんが中心となって作ってくれた手作りのケーキ!
ありがとうね!
夜は、taksさんとsatoちゃんもわざわざ来てくれて素敵なバースデーに
なりました。しかもプレゼントまで 本当にありがとうございました。

そして次の日は、今シーズン初のモイワへ
三連休の中日とあって激混み、しかも視界悪い。
結局クワッドが止まって、三本しか滑られなかったけど、雪も良かったし
パウダーを滑る事が出来て満足。

そんな感じで、1月前半終了です。

by wmfw | 2014-01-14 23:27 | スノーボード


<< ニセコTrip      大晦日 >>