人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

なかなか厳しいコンディション

気温が高くなるし、南風だしどこに行こうか悩んで1107へ。
909も気になったんだけど、どうにも雪が足りない様子。
なかなか厳しいコンディション_d0086888_2301379.jpg

しかも既に4人のパーティーが登ってるようなので却下。

1107に決定!
でも風が強そうだし微妙な感じ・・・
まあ行ってみなきゃ始まらないか
ということで、行動開始
スノーブリッジ手前でカー団地クルーに出会う。
ニールは感じが良くて紳士でした。
カー団地クルーのトレースを使わせてもらって、1107のピークを
目指す。登りは風を交わしているものの稜線近くになると爆風
これ以上は無理というところで、滑走準備。
風で飛んできた雪で重く、ズブズブとボードが沈む
途中からは少し良くなって、YKRは気持ち良さそうに滑ってた
なかなか厳しいコンディション_d0086888_2382446.jpg

自分は何だか不完全燃焼
もう少し滑りたい!
という事で、キロロのナイターコースを三本滑ってスッキリ。
シーズン券は便利です。

昼ご飯をろくに食べてなかったのでお腹がぺこぺこ
どうも山に入ると肉が食べたくなる
なので、肉欲を満たすべく花園町の北とうがらしへ

なかなか厳しいコンディション_d0086888_23133963.jpg

    






なかなか厳しいコンディション_d0086888_23141242.jpg

YKRに運転を任せて自分はビールをごくり
最高です







なかなか厳しいコンディション_d0086888_23144425.jpg

ここのジンギスカンは、さっぱりとしてて美味しいので
お腹いっぱい食べても胸焼けしない

ごちそうさまでした。

by wmfw | 2014-01-24 23:09 | スノーボード


<< 練習練習!      ニセコTrip >>