2014年 01月 30日

芸術の冬

1月に入って休みはずっと滑っていたんで疲れが溜まってる。
しかも天気も雪もイマイチそう。
こんな日は、別の事をして楽しもう!ということで札幌へ

d0086888_021667.jpg


まずは、行きたいと思ってた芸術の森で開催されているアクア-ライン展
沢山の作品で見応えは十分です。
冬の芸森もいいもんですね

d0086888_071116.jpg


ラッセル癖がついているようです(笑)

芸術を見てお腹が空いたので瀋陽飯店へGO!

d0086888_0101059.jpg


このボリュームで¥650 ついつい足が向くのです

お腹を満たした後は再び芸術を

d0086888_0122019.jpg

FLHQで明日までやっている渡辺洋一郎さんの写真展へ

d0086888_0134460.jpg


仲間たちと山を写した作品は見ていて、とっても気持ちが良かった。

素敵なものを見ると珈琲が飲みたくなる?
という事で、本日の〆に久々に森彦へ
d0086888_0183550.jpg



d0086888_020025.jpg



d0086888_0205737.jpg


建物直したのかな?
以前よりも二階の傾きが無くなったような・・・

そんな休日
[PR]

by wmfw | 2014-01-30 23:38 | つれづれ日記


<< 春節的粉雪      いつか滑ってみたい >>