人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

MOIWA

晴れたら山、晴れなかったらmoiwaの予定で小樽を6時30分に出発。
道中の天気は、吹雪いたり晴れたりと目まぐるしく変化
なので、やっぱり今日はmoiwa
クワッドリフトが9時30分からの運行だけど、9時前には気合いを入れて並ぶ
でも既に外国人が数名並んでいて、結局クワッドは三番手で乗車。

クワッドから見える面つる斜面に心が躍る!
焦りつつドロップ
昨夜塗ったコスラボwax dryspが合ってたのかもの凄い滑る!
狙った斜面に飛び込んで滑るも滑ってるというよりもボトムまで雪の上を
滑空していた感じでもの凄いスピード感だった。

その後は速攻で裏を順序よく回してノートラックを堪能
気持ちよかった!

MOIWA_d0086888_740643.jpg

ykr

4時間券時間いっぱい使って終了。
今シーズン一番の雪質でした!

すっかり冷えきった体を温めるためにうどんを食べに行くと羊蹄山が
ばっちり見える。

MOIWA_d0086888_744881.jpg

何本かラインが入ってますね

MOIWA_d0086888_742442.jpg

うどんは久々にこちらへ

MOIWA_d0086888_745346.jpg

絶品です。

そして〆はこちらへ
MOIWA_d0086888_7462296.jpg

仕事の途中のkickにばったり、皆さんちゃんと働いております。

MOIWA_d0086888_748231.jpg

最近はフレンチプレスが良い感じ

そして、今度はニトに行ってきたgjにあってお互いの状況を報告。
山も良かったらしい

それにしても今日も寒くて鼻の上が真っ赤になった
軽い凍傷だね。。。

さあ自分は暫く働きますよ
土日皆さん楽しんで!

by wmfw | 2014-02-07 23:05 | スノーボード


<< 雪あかりの路 朝里会場      きろろとなまらや >>