Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

富良野→東川

今日から7月ですが6月の事をちょっと。
毎年、夏至には東川の北の住まい設計社に行く事が恒例になっているので、今回も休みをとって向かいます。朝の出発だとどうしても遅くなってしまうので、仕事が終わってからすぐに出発。
そうすれば、次の日早く行動できるからね。

今回は、歌志内の道の駅に車泊して富良野へ。
なかなかゆっくりと富良野を回ることも無いけど今日は時間たっぷり。
まずは富良野マルシェ
d0086888_21292458.jpg

d0086888_2130286.jpg

そう甘いものには目がないのです。

相方が小麦の写真を撮りたいというので畑の真ん中でしばし小麦撮影
d0086888_21374222.jpg

久しぶりに青空を見ることも出来て気持ちよし。

そうこうしてるうちにお昼ご飯の時間です。
この前、友人が食べていたジンギスカンが気になったので行ってみました。
d0086888_15161875.jpg

d0086888_15154274.jpg

柔らかくてくせの無いお肉が美味しかった!
平日の昼にもかかわらず、次から次へとお客さんがやって来て賑わってました。
ウサギ小屋もあって癒されます〜

d0086888_1519937.jpg

d0086888_15201100.jpg

d0086888_15204394.jpg

チュッ!
仲がよろしいようで(笑)

肉を食べたら甘いものが食べたくなったので、
次は、富良野トアルージュ
d0086888_1525310.jpg

メロンのショートケーキです。
さっぱりとした味わいで美味しかった!
ここも人気店のようで続々と人が・・・

そして今度は、久しぶりにファーム富田へ
d0086888_15593513.jpg

台湾人にも人気があるらしく、ほとんど外国人の方ばかりです。

そして東川へ移動。
食べてばかりに見えるけど、食べてばかりなんです。
お風呂に行ってさっぱりした後は、予約していた「りしり」で晩ご飯。
d0086888_1653240.jpg

金曜の夜という事で満席!
前日に予約していなかったら入れなかったかも
d0086888_1664043.jpg

d0086888_167209.jpg

ここは本当に料理が美味しいし、店主の気配りとサービスも素晴らしく
良いお店です。

お腹いっぱいで1日目終了
[PR]

by wmfw | 2014-07-01 21:38 | つれづれ日記


<< 夏至      ニシクルカフェ >>