Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

夏至

ぐっすり寝て起きた朝ご飯は、オニギリ。
恒例の「ちゃみせ」に行ってみるも移転の張り紙が・・・
張り紙を見てもイマイチ場所が分からない
なので電話して聞いてみる。
以前の場所よりももっと旭岳側にあるとのこと。
緑色の旗が立っているその建物はめちゃくちゃ立派になっていた
d0086888_2339111.jpg

水田の横に立っている一軒家
昼はランチも食べる事が出来るみたい
オニギリを買って朝食タイム 玄米が美味しい

そして、次の目的地の北の住まい設計者へ。
d0086888_23433598.jpg

ミッドサマーフェスティバル
色んなイベントがあるんだけど、布の端切れが安いので
おばさま達に紛れて相方が布を購入
戦いに疲れた後は、珈琲タイム
d0086888_23455421.jpg

d0086888_2349889.jpg

コーヒーもケーキも美味い!
しかも器は外なのにイッタラです。

そして次はボッカのソフトクリーム
d0086888_23515040.jpg

これも美味かった。

そして、新しくなったSALTへ
d0086888_23552024.jpg

めちゃくちゃカッコ良くなっていてビックリ!
オシャレすぎる。。。

次は、行きたかったカフェグッドプレイスへ
d0086888_2359122.jpg

d0086888_23595272.jpg

ここも良いところ
d0086888_012853.jpg

まるで海外に来たかのようなオーナーのこだわりがたっぷり。
センスが良い!
こういうお店ってありそうで無いのですよね・・・

色んな事に感激しながら、帰路へ

晩ご飯どうする?
と話してたら道ばたに気になるお店が

d0086888_052849.jpg

待つ事10分
d0086888_06263.jpg

安くて美味くて最高でした

と食べてばかりの二日間だけど、色々勉強になりました。

センス やっぱり大事だなあ
[PR]

by wmfw | 2014-07-12 23:10 | つれづれ日記


<< 足が痒い! 道東キャンプ      富良野→東川 >>