人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

年に一度の

誰でも年に一度やってくる誕生日。
今回は、どうしようかと考え奮発して一度行ってみたかったオーベルジュへ。
簡単にいえば、宿泊施設とレストランが一緒になっているお店です。

年に一度の_d0086888_21242490.jpg
年に一度の_d0086888_212527.jpg

夕食の時間まで外の景色を楽しみます。
丁度虹が出ていて、半円まるまる見えて感動

年に一度の_d0086888_21254812.jpg

年に一度の_d0086888_21292610.jpg
年に一度の_d0086888_21284286.jpg

年に一度の_d0086888_2130164.jpg

お待ちかねの夕食は、地場の季節の野菜もたっぷりで美味しいワインとともに
楽しみました。
お上品な量かと思いきやかなりのボリューム感で満腹です。

夜は、お腹を少しでも軽くすべく星を撮影するも曇ってて美味く撮れなかった。

そして朝食を楽しみにおやすみなさい。

朝日を見ようと日の出の時刻に目を覚ますも残念ながら曇り
近くの有名スポットまで車で朝のドライブ。
年に一度の_d0086888_21443579.jpg

すごく寒いと思ったら遠くの大雪山の山々には雪が!
あまりの寒さに退散です。

そして楽しみにしていた朝食タイム。

ここは朝食の時間に合わせてパンを焼いてくれるのです。
そして、いきなりどどんと!
年に一度の_d0086888_21364577.jpg

年に一度の_d0086888_21374820.jpg

残ったパンは持ち帰りが出来るサービス。
さすがに全部は食べられません

とにかく何を食べても美味しいし
スタッフの対応も自然でリラックスできる雰囲気で最高でした。

なかなか行く事は出来ないけど、たまに贅沢することも大切かなと
素晴らしい景色なのかで楽しむ料理最高でした。

by wmfw | 2014-09-18 22:05 | 外ご飯


<< 10年に1度      rainbow >>