「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 18日

函館

この時期すっかり恒例となった函館旅行に行ってきました。
小樽出発は、13時と相変わらず遅いスタート・・・

まずは、先日、売り切れで食いそびれた高橋牧場へ
祝日ということで駐車場はびっちり!
並んで買いました、こんなに混んでるとは、恐るべしニセコ。

寄り道しながらだったんで函館到着は18:30 遅っ!
今回は、赤レンガ倉庫に近いペンションに宿泊。

荷物を置いて、おなかも空いていたんで早速、赤レンガ倉庫郡の近くにある
「和ダイニング井井」へ
お洒落な感じで、雰囲気もよし

でも何だか腹の調子が悪くて、二人ともあんまり食べれず・・・
味は良かったんですよ!

気を取り戻して二次会は、去年も行ったカフェTUTUへ
珈琲で気を取り直すも腹の調子、悪し・・・
d0086888_2231178.jpg


それから、三次会は、お気に入りの「ビールBAR山下」へ
でもここでも不調で、ちょっとしか呑めず・・・
d0086888_2244385.jpg

なんだ?昼間食ったシュウクリームか?
なんて、高橋牧場に疑いが!!

二日目は、すっかり腹の調子も回復して、いつも行ってるお店を巡って
初のクイーンズポート函館へ
d0086888_2282915.jpg

ここは、地味ながらも楽しかったですよ。
車好きには、たまらないアメ車のクラッシックカーがいっぱい。
十分楽しめました。
でも二回目はないな・・・

そして締めは、やっぱこれでしょ
d0086888_2210897.jpg


うーん美味い!!
[PR]

by WMFW | 2006-09-18 21:52 | つれづれ日記


<< 練習      南下中 >>