人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

ぶらりと

今日の休みは、小樽でブラブラ。

初めに、伸びきった髪を切りにいつもお世話になってる美容室へ。
その後は、ちょっと山の空気が吸いたくなり天狗山へ。
天気もよくなって、海がきれいに見えました。
ぶらりと_d0086888_18113946.jpg


その後は、お気に入りのカフェ「キアロ」
ここは、ほんとおススメ!
カプチーノもおいしいし、何よりワッフルが最高。
店主の人柄も良いしね。
ぶらりと_d0086888_1891363.jpg


そんでもって、その後は、ホーマックにて生活に必要な小物類を購入。
あれやこれや想像力を高めて、木材やネジなんか見てると気分が盛り上がります。

そいで、次は「PRESS CAFE」へ。
ぶらりと_d0086888_18153024.jpg

ここは、雰囲気がいいし、カレーが美味い!
比較的小樽の中では、遅くまでやってるのも魅力です。

by WMFW | 2006-10-21 18:18 | かふぇ


<< 冬支度      ジム通い  >>