2006年 11月 02日

あー

3年前くらいから、車のステレオの調子が悪く、だましだまし使ってたんだけど、
もう限界・・・

寒い季節になると、車内が暖まってから20分くらい立たないと駄目なんですよ。
真空管のアンプよりも待ち時間が長いって感じ。

そこで、暫くのあいだハローズに行って物色してたんだけど、やっぱりALPINEが
どうしても欲しくて、ディスプレーで使用してたものが、41%OFFってなってたんで、
思い切って買っちゃいました。

そいで、仕事が終って夜に取付を開始したんだけど、久々の取付で、何をどうするのかが
さっぱり・・・

あれっ?この配線とこの配線で良かったんだっけ?
なんてかなり苦労して取り付けたのは良かったんだけど、スイッチを入れてがっかり・・・

やけに表示パネルが派手で、出てくる文字もイマイチだし、なんていってもかっこ悪くて
古臭い、あー折角苦労して取り付けたのに・・・・41%OFFに騙されたなんて思いながら
時既に午前1:00。

明日、取り替えてもらおうと心に誓って寝ます。
[PR]

by WMFW | 2006-11-02 23:41 | つれづれ日記


<< 良かった      大荒れ >>