人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

めがね めがね

めがね めがね_d0086888_20391958.jpg


頼んでいた眼鏡が届きました。
セルフレームのポーカーフェイスのオリジナルです。

今回で、眼鏡を買うのは三度目。
一番最初に買ったのは、ブラックとホワイトの入ったマーブルのフレーム。

その時は、今みたいに黒縁の眼鏡が流行っていなかったから、
買うときにものすごく店員に反対されました。

似合ってないからやめたほうがよいと!
なんであんなに反対されなきゃならないのか?
今も疑問です。

でも、一緒に買いに行った母親が本人がいいって言ってるんだから、
いいしょっ!
ということで、店員に一喝。
結局、それを買ったんですけどね。(今から13年前の話)

装着した感じは、うーんなかなかいいんじゃないでしょうか。
ただ、あんまり度を上げなかったので、ちょっと物足りないかな。

これからは、眼鏡とコンタクトの併用ですね。

by WMFW | 2006-11-11 20:46 | 道具


<< 青春ムービー      ノーマターボード >>