人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

お手入れ

お手入れ_d0086888_12543839.jpg

今年も残すところ1日。実家のワキシングルームでお世話になったTTのお手入れ。

来年こそパウダー滑りたいっすねえ。
年を増すごとに楽しくなるヨコノリ。

ほんと奥深いっていううか何なんですかね?
来年の予定としては、ニセコに行って終日パフパフを楽しんで
温泉に入り、夜は、唐火七で呑み。

うーん楽しみ。
でも雪が降っての話だけど・・・

今年も今日で最後。
色んなことがあったけど、風邪もひかず、珍しく怪我もしない
平和な一年。

でもそれ以上の幸せってないですよね。
皆さんも今年一年どうでしたか?

来年は、どんどん動く年にしたいもんです。
色んな出会いや感動も自ら動いてこそ!

では皆さん良いお年を

by WMFW | 2006-12-31 12:54 | スノーボード


<< 道産子は      年越しは >>