Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

おめでとさん

2007スタートです。
元旦から仕事ですが 何か?

初日は、古巣の部署に戻ってのお仕事。
懐かしいと言うか、何か昔に戻ったみたいな・・・
不思議な感覚。

まあ、それはさておき。
今、LOSTにはまってます。

ドラマなんてほとんど見ないんだけど、これは面白い!
時間がたつのも早い早い。

そういえば、今日の深夜からプリズンブレイクも3日連荘で
放映されるみたいだから、こっちもチェック。
噂では、LOSTよりも面白いとか。

またまた、話は変わるけど、今日の小樽は、雨降りだし、ほんとどうなってんだか・・・
あー空から降る、白いものが恋しいですねえ。

何か話がまとまらないんでこの辺で。
皆様、今年もよろしくお願い致します!!
[PR]

by WMFW | 2007-01-01 22:54 | つれづれ日記


<< 不具合      道産子は >>