Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

クレーマー クレーマー

結局、バインディングとグローブを買った場所にもって行きました。

バインディングは、メーカーが正月休みということで、板ごとショップに置いて来ました。
明日、返事もらえるってこと。

ていうか品質不良で交換でしょ。
当然だよね!ってちょっと怒り気味ですが・・・

あーでも、自分は普段接客業だから、立場的には常にクレームを受けるほうなんで
クレームを言う立場ってのもなかなか、気が滅入るものだと実感しました。
自分としては、問題の無いものと交換してくれればそれで納得なわけで、それ以上も
望んでないし。

でも、お客様の中には、電話したときの電話代やかかった交通費なんかを請求してくる方も
いるんだよね。
まあ、自分はそうはなりたくないんで、言わないですけど。
でも、そんな気持ちも分かるような気がしました。
期待していたのに裏切られたという部分があると、別にお金が欲しいからって言うこと
だけじゃないのかなと。

まあいい勉強になったのでヨシとします。

とにかく無事交換してくれることを祈ります。

あとグローブは、きちんと交換してくれたので良かったですよ。
[PR]

by WMFW | 2007-01-04 23:49 | つれづれ日記


<< いも      不具合 >>