Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

ワイスホルン

d0086888_082296.jpg

今年初のワイスホルン。
デニーもおばあちゃんも息子さんも元気で一安心。

雪質はというと、かなり深いものの一本目は、朝の気温が高かったせいか
全く板が走らず、失速してはズブズブ埋まっちゃって、どうにもこうにも・・・

2本目からは、少し気温が下がってきたおかげで雪質も軽くなり、徐々に
板が走るようになりました。

でも、斜度がない分一旦失速したら、ズブズブ沈んじゃう・・・
なので、人の滑ったラインを利用して加速!
それから誰も滑ってないパウダーゾーン
失速したら人のラインへってな感じで、何とか滑りました。

でもここのスキー場は斜度が無いけど何だかメローな雰囲気で
リラックスできましたよ。
[PR]

by WMFW | 2007-01-19 23:59 | スノーボード


<< 天狗山      給油中 >>