Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

70年

d0086888_2347341.jpg

晴天の中、今日はテイネのネオパラ山へ。
今回は、友人のおじいさんの山チームに同行させてもらいました。
なんと、このおじいさん、山スキー暦70年の大ベテラン!

80歳を過ぎた今でも現役バリバリです!

今回は、スノーシューを使っての初のお山となりましたが、
何とか2時間半かけて頂上へ。
全身汗だくになりながら登った達成感はかなりのもの
頂上では、お湯を沸かしてコーヒーとカップメンを頂きました。

その後は、おじいさんのガイドでいよいよ滑走です。
斜面は、緩やかながらオープンバーンと林間コースという感じで楽しみながら
滑り降りました。

たった1本なのにこの満足感は何なんでしょうか?
いやー楽しかった!

次は、塩谷丸山あたりに行ってみたいです。
[PR]

by WMFW | 2007-02-26 23:46 | スノーボード


<< 風邪      ドリアンチップスとか >>