2007年 03月 21日

花園

久しぶりに小樽の花園町での呑みでした。
今晩、訪れたお店は、ビストロまさ。

しそ焼酎のタンタカタンをボトルで呑んでいい感じ。
久々の会社仲間とのトーク、楽しい時間でした。

なんか最近、トークが足りないと思っていた毎日だったんで、
久々に思いっきりしゃべってすっきり。

たまには、おもいっきりトークも大事です。
その後は、しゃべり足りなかったんで、ホイホイハウスへ。
ノーチャージでドリンクメニューも多くて、好きなんです。

話して、笑い 考えて 人の考えを聞く 

そして自分の考えを相手にぶつけてみる

そんなやり取りが遠慮なく出来るのもいい仲間だからこそ、
また、呑みましょうね。
[PR]

by WMFW | 2007-03-21 02:40 | つれづれ日記


<< ニセコ三昧 1日目      ハードでした >>