「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 12日

初体験

d0086888_23451198.jpg

三十路を過ぎて何をしたかっていうと、それは、はり治療とお灸。

後輩の旦那さんが開院したというんで、相方に連れられて行って来ました。

自分は肩がすごく凝り固まっているんで肩の治療をしてもらったんだけどあまりの硬さに先生もビックリ!

最初にマッサージしてもらったんだけど不思議と痛く無く気持ちぃ

そしていよいよ針の出番。正直びびってましたがトントンとリズムかるに針が肩と背中に刺さっていく!でも全く痛く無いんですよ!

結局8本ほど刺したみたい。そしてその針に電気を流して完了。

それから猫背を直す為に整体してもらって代金は1000円でお釣りがもらえるほどの安さ!

効果はこれからみたいだけど、通えばもっと良くなるみたい。

なかなか良いかも!

写真は今日の晩御飯の本マグロ !
[PR]

by WMFW | 2007-06-12 23:45 | つれづれ日記


<< 波乗り      ラン >>