人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

物へのこだわり

物に対しての接し方は人それぞれだと思うんだけど、
適当に必要なものがあればそれを手に入れて駄目になったり、飽きたらすぐ手放すことが
出来るタイプ。

物に対しては、こだわりがあってそれが古くなってもなかなか手放さず、とことん使うタイプ。

どちらが良いとは思いませんが、自分は後者かな。

自分の持ち物をぐるっと見渡すと、付き合いの長いものが大半。
車・バイク・服に靴に時計にステレオ。

10年以上の付き合いのものがなんと多いことか!

自分では、気になってはいないけど、たぶん昔からの友人から見れば
まだ、それ使ってんの!って目を丸くされる可能性が大。

でもね、別に壊れたわけでもなし、自分では気に入ってるから、問題無いんです。

だけど、新しいものを手に入れるってのも楽しい事だっていうのは、
十分承知してます。

なので、今年の夏に欲しいものを考えてみました。

・サングラス ヨコノリメーカーのものが欲しい!
・テント バイクにも積めて、二人OR 一人用がいいかな、雪山でもね。
・かっぱ ゴアテックスで蒸れないやつ
・自転車 MTBがいいなあ、昔から欲しい物の一つ!
・エスプレッソマシーン ラ・パボーニのプロフェッショナル デザイン最高!
・i pod 運動のときにも、音楽を!
・ファンボード ショートがなかなか上手くならない門で・・・
・スケート ボード ちょっと眺めのやつで、ゆったりクルージング
・SRを500CCにボアアップ 付き合い長いもんで、リニューアルしたい

以上 まだあるんですがこの辺で

by WMFW | 2007-07-02 23:14 | 道具


<< 双子の双子      梅酒 >>