人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

モイワ DAY11


モイワ DAY11_d0086888_17181734.jpg
昨日の疲れもあって、3日目は遅いスタート。
予定では、ワイスに行く予定だったけど、天気も悪いし結局モイワへ。

それほど期待してなかったけど、コース内もパウダーありまくりで
テンションアップ!

前までは、ひたすらかっ飛んで滑って満足してたけどBCを始めたことも
あって、しっかりとボードコントロールを意識しながら滑ってます。

だいぶ沢地形にも慣れてきたけど、まだまだ修行が足りなくて満足のいく
滑りが出来ない・・・

奥が深い
だから楽しいのかも。

話は変わって、昨日は私の33回目の誕生日。
もちろん夜は唐火七で呑みました。

オーナーのM夫妻から誕生日プレゼントにシャンパンを頂き、感激!
ほんといつもアリガトウございます!!

by WMFW | 2008-01-12 23:59 | スノーボード


<< 羊蹄山 京極ルート DAY12...      アンヌプリ DAY10 >>