「ほっ」と。キャンペーン
2008年 03月 01日

まったく・・・

昨日は、何だか思うように行かない日。

最終的には、PCにウイルスソフトを新しくインストールしたところ、
ネットに繋がらなくなった・・・

何が原因か色々チェックしていくものの、ネット自体は繋がってる様子。
他の原因を調べたくともネットに繋がらないもんだから、どうにもならない。

今朝、朝一でソニーに連絡したところ、やはりウイルスソフトに原因があるのでは
という事で、ノートンに連絡しようにも番号が分からない

実家に連絡して、教えてもらった電話番号にかけてみるものの
土日はやってない・・・

仕方無しにソフトを削除したらやっぱりネットに繋がる。
ネット自体に繋がらなくすることが、ウイルスソフトの役割なのか・・・

と朝一からイライラ

何故か今は、ソフトを削除状態にしてネットにつないでいたから
ネットにつながってる状態。

もう一度インターネットエクスプローラーで開こうとしても駄目

ほんと嫌になる。

方法としては、このままネットに繋がったままにしておくしかないのかね

愚痴でした~
[PR]

by WMFW | 2008-03-01 12:41 | つれづれ日記


<< 天狗ナイター day27      キロロ DAY26 >>