「ほっ」と。キャンペーン
2008年 03月 06日

OFF

d0086888_20594793.jpg


休みの度に山に行ってる門で、色んな事がほったらかし。
ようやく、ノートンにも電話することが出来て、インターネットも普通に繋がるようになった。
なんでもSONYのパソコンとノートンのソフトの相性が悪いんだとか・・・

その後は、ジムニー号の調子を見てもらいに札幌の修理工場へ。
なにやらデスビキャップにクラックが入ってることで、電気がエンジンにいかないのが原因
かもしれないということになり、デスビキャップを注文。

それから、実家に行って父から借りていたスキーを返し、小樽へトンボ帰り。

明日は、ニセコ方面にでも行こうかな。

*画像は、相方が作ってくれたベーグル、もちもちで美味しい
[PR]

by WMFW | 2008-03-06 21:06 | つれづれ日記


<< ぎょうざ      お茶会 >>