「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 14日

スタイル

を持ってる人が好きなんですが(男も女もね)
今日、そんなカップルに会いました。

お客さんなんだけど、店に入って来たときから、目がくぎ付け。
何か、雰囲気が出てるというか、何なんだろ?

エンジニアブーツにチェックのハンチングがかっこいいし、
女の子も、パタゴニアのハットに色落ちしたデニムがいい感じ。

話しかけようかと悩んだものの、営業的な話しか出来ず、
その場は、それで終了。

仕事が、終わって会社から出ると、なんとその二人にばったり!
こんな偶然も何かの縁と思い
思い切って話しかけてみると、二台のバイクで旅してきて、今晩フェリーで帰るとのこと。

やっぱり何か好きなものがはっきりしる人は、こだわりがあるからこそ
それが全体的な雰囲気として出てるんですかね。

そういう人を見ると何かうれしくなります。

明日は、ライジング。
大好きなCARAVANが出るもんで

うーん楽しみだぁ!
[PR]

by WMFW | 2008-08-14 21:04 | つれづれ日記


<< 色々と      ルーツ >>