「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 19日

色々と

先週は、てんこ盛りな一週間
墓参りから始まり、ライジング・最後はハッピータウンの花火大会。

でも、間は仕事。
稼ぎ時なんで、なかなか忙しかった。

d0086888_1313100.jpg

ライジングは、雨のスタート。
ゲートをくぐるまでに既にびちょびちょ。

ノースの合羽着てたけど、あんまりよくない。
ゴアじゃないやつだからかなあ・・・

それにしてもすごい人だった。

行くまでは、めんどくさいけど
ライブが始まっちゃうと、来て良かったなあと実感。

CARAVANはモチロン。
SHING02にスチャダラ、最高だった

音楽って、ただ家で聴くのとライブで聴くのだと
こうも違うものかと実感。

なんか体の奥から音に揺さぶられるというか
自然と体がリズムに合わせて動いてしまう。

だから、皆ライジングに夢中になるんだと改めて思った。

d0086888_1111531.jpg

写真は、前から一度みたいと思ってた、ハンモック屋さんのハンモック2000。
鹿の角ライトがいいねえ。
ちなみに一枚目が外観です。
[PR]

by WMFW | 2008-08-19 01:12 | つれづれ日記


<< 花園へ      スタイル >>