人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

あっ函館に行こう!

という事で、函館に行ってきた。
あっ函館に行こう!_d0086888_22253089.jpg

今回は食べてばっかり、観光無し

まずは、大沼公園で団子。
夜は、大門通りの居酒屋で、新鮮な魚介類を。
そして、夜はお気に入りのBAR山下へ!
あっ函館に行こう!_d0086888_22361266.jpg


ここは、ほんとに気さくな店員の方たちがいい感じで、
函館に行くときは必ず呑みに行ってます。

今回もカウンターで盛り上がっていたら、なんとその方は
この店の社長でした!

社長(キャプテンと呼ばれている)みずからカウンターに入るってのは
なかなか出来ないことですよ。

でもだからこそ、いいお店なのかも。
ちなみに昨夜はスペインから旅行に来ていたカップルもいて
相方のバースデイを一緒に祝ってもらいました。

キャプテンからは、シャンパンの差し入れが!
ホントアリガトウございます。

二日目は、ホテルのバイキングから始まり、
お昼は、イタリアン?フレンチ?よく分かりませんが、ここも毎度行ってる
レストランへ
あっ函館に行こう!_d0086888_2241749.jpg

ここの良さは、料理の味もモチロンいいんだけど、建物が魅力的。
古い、外国人向けの平屋をレストランにしてるんだけど、コレがカッコいいんです。

そして、もうお腹いっぱいと言いつつ
最後に八雲でソフトを食べて終了
あっ函館に行こう!_d0086888_22444263.jpg


ご馳走様でした~

by WMFW | 2008-09-18 22:45 | 外あそび


<< かい~の      郵政民営化が影響か? >>