人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Free World

wmfw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

やっぱりモイワが好き day10

昨日は、モイワへ。
稲穂峠辺りからホワイトアウトで、恐ろしい道のり。

途中で営業状況を聞いてみるも、まだはっきりしないとの事。
とりあえず、何とか到着するも、ペアリフトもクワッドも動いていない・・・

ただ、駐車場には、見慣れたディフェンダー110がとまってるし、T TUNEの武田氏の姿も。
こりゃあ間違いなく動くでしょってことで、リフト券売り場にGO!

すると暫くしてペアリフトが動くことになりチケットを購入。

リフトの上からコースを見ると一面ノートラック!
こりゃあ最高でしょと1本目。

出だしはいい感じだけど深すぎた~
どうにもならなくなって板を外して脱出。

腰の上まで来るくらいの深雪
凄すぎだ!

ペアリフトで4本回したところ、クワッドが動くとの放送が!
だけど、自分はまだペアリフトの上・・・

急いで滑ってクワッドへ。
平日ということもあって、人数は少ない。

クワッドの上から見ても、かなり良さそうな状態。
ただ天気は、あんまり良くない

そして1本目。
ラインは、何本か入ってるものの選べばノートラック!
思わず、声が出る瞬間です。

いや~最高!
ほんとタマリマセン

やっぱりモイワが好き day10_d0086888_095454.jpg


クワッドでグルグル回すも、だんだんと天候が悪化
残念ながら、クローズになり、1時30分過ぎで終了~

もうちょっと滑りたかった。
でも、最高。

もう一回言うけど最高でした~
やっぱりモイワはいい!

by WMFW | 2009-01-16 23:53 | スノーボード


<< パーフェクト~だYO蹄山 day11      はしご アンヌプリ モイワday9 >>